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営業時間は「10:00〜17:00」です。
(年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・メンテナンス等による休業日を除く)
ご注文は年中無休(24時間365日)にて
承っております。

イタリアFIM社製パラソルをご所有の皆様へ 修理&メンテナンスサービスのご案内

この度、東京ガーデニングスタイルでは、永年ご愛用いただいているお客様のイタリアFIM社製パラソルにつきまして『修理&メンテナンスサービス』のご提供を開始いたしました。

「新しい生地に交換したい!」
「支柱が折れてしまった・・・」
「固定ピンをなくしてしまった・・・」

このような各種修理及びメンテナンスのご要望に幅広くお応えさせて頂きます。

東京ガーデニングスタイルは 『イタリアFIM社 日本正規認定代理店』です。当店にてパラソル本体をお買い求め頂いたかどうかにかかわらず、イタリアFIM社製パラソルのメンテナンスを心を込めてご対応させて頂きます。

対象サービス一覧

FIM社パラソルの交換・修理・部品取り寄せなど、お客様それぞれのご依頼やご要望に応じたサービスを以下の通りご提供させて頂きます。
各ケース毎にご対応・ご相談頂けますので、まずはどうぞお気軽にお問合せ下さい。

「生地が破れた」「色褪せたので交換したい」 張り替え修理・単体販売いたします! 各種カラー・光触媒加工への対応もございます。

生地の張り替え・傘部分の丸ごと交換(単体販売)に関しましては、各パラソル毎にご注文ページをご用意しております。
※張り替えの場合、お持ちのパラソルの傘部分のみ、当店まで実費にてお送り頂く必要がございます。

生地の張り替えや丸ごと交換をご希望の方はこちら

※お持ちのパラソル名がご不明な場合には、お持ちのパラソル全景写真をご用意の上、メールまたはお電話にてお問合せ・ご相談ください。

「パラソルを支える支柱や骨が折れた」 当店にて修理をさせて頂きます! お預かりの際、簡単なメンテナンスもさせて頂きます。

当店の専任スタッフが責任を持って修理・交換させて頂きます。
修理・交換を希望される箇所を予め写真撮影の上、メール(以下のご依頼ボタンをクリック)またはお電話にてご依頼ください。
※修理・交換のご費用に関しましては、都度お見積りさせて頂きます。
※当店へお送り頂く修理品の送料は、お客様ご負担にてお願い申し上げております。

修理・交換のご依頼はこちら(起動したメールソフトに写真を添付の上、ご依頼ください)

お電話の場合は 059-340-4100 まで 10:00~17:00(水曜日は除く)

「部品を紛失した」「劣化により破損した」 部品1つからご用意いたします! 部品の写真をご用意の上、お問合せください。

ご希望の部品1つよりご提供させて頂きます。
ご希望の部品の写真と、部品の取付位置が分かる画像をご用意の上、メール(以下のご依頼ボタンをクリック)またはお電話にてご依頼ください。
※パーツの金額及び送料をご案内させて頂きます。

部品をご希望の方はこちら(起動したメールソフトに写真を添付の上、ご依頼ください)

お電話の場合は 059-340-4100 まで 10:00~17:00(水曜日は除く)

ご依頼からお引渡しまでの流れ

「生地の張り替えや丸ごと交換(単体販売)をご希望」の場合

1. ご注文

こちらのページ(生地の張り替え・傘部分の単体販売の対象パラソル一覧ページ)より、お持ちのパラソルのご希望対象商品ページをご確認頂き、お買い物を完了ください。

※納期はご注文後、またはお問合せにてお知らせさせて頂きます。
※お持ちのパラソル名がご不明な場合、お持ちのパラソルの全景写真を撮影の上、メール(info@tokyo-gardening.jp)に添付、またはお電話(059-340-4100、10:00〜17:00、水曜日を除く)にて当店までお問い合わせください。
※パラソル一覧ページにお持ちのパラソルが見つからない場合も、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
※「光触媒加工」とは、パラソル生地に光触媒というコーティング加工を施すことで、キレイな状態が半永久的に続き、汚れにも非常に強く、クリーニングやメンテナンスの必要がないパラソル生地となります。詳細はこちらの各パラソルの商品ページ内の情報をご確認ください。


2. 傘部分を送る(張り替えの場合のみ)

パラソルの傘部分(骨・ワイヤーウインチ付きでOK)のみを取り外して頂き、梱包の上、当店までお送りください。 なお、送料はお客様負担にてお願い申し上げます。

【送付先】
〒510-0824
三重県四日市市城東町22-5
株式会社東万(トウマン) メンテナンス部宛
TEL 059-340-4100


3. 張り替え作業(張り替えの場合のみ)

お客様のパラソル到着後、当店にて生地の張り替え作業を実施させて頂きます。


4. ご返送・発送

張り替えの場合には、作業完了後、梱包の上、お客様の元へご返送させて頂きます。
傘部分の単体販売の場合には、ご注文内容を確認後、発送させて頂きます。

「修理・交換のご依頼」の場合

1. ご依頼

修理・交換の箇所が確認できる写真をメールに添付の上、当店宛(info@tokyo-gardening.jp)へご依頼ください。
なお、お電話(059-340-4100、10:00〜17:00、水曜日を除く)でも受け付けております。

※修理・交換を希望される箇所の写真を予めご用意ください。


2. お見積り

修理や交換の箇所を確認後、お見積り金額をご提示させて頂きます。


3. 修理品を送る

お見積り金額にご同意後、修理・交換を希望されるパラソル部材を梱包頂き、当店までお送り ください。なお、送料はお客様負担にてお願い申し上げます。

【送付先】
〒510-0824
三重県四日市市城東町22-5
株式会社東万(トウマン) メンテナンス部宛
TEL 059-340-4100


4. 修理・交換作業

修理品到着後、当店にて修理・交換を実施させて頂きます。
また、簡単なメンテナンスも実施させて頂きます。


5. ご返送

作業完了後、梱包の上、お客様の元へご返送させて頂きます。

「部品をご希望」の場合

1. ご依頼

ご希望の部品写真と、部品の取付位置が分かる写真をメールに添付の上、当店宛 (info@tokyo-gardening.jp)へご依頼ください。
なお、お電話(059-340-4100、10:00〜17:00、水曜日を除く)でも受け付けております。

※ご希望の部品写真と、部品の取付位置が分かる写真を予めご用意ください。



2. お見積り

該当部品を確認後、部品金額・送料等をお伝えさせて頂きます。


3. 部品の発送

金額にご同意いただいたのち、商品を手配〜発送させて頂きます。

ご注意事項

○ご注意ください!!
修理・メンテナンス・部品交換後、パラソルをいつまでも長くお使いいただくために、風が強い日や悪天候が予想される日には、必ずパラソルを収納もしくは折り畳んで頂くよう、お願い申し上げます。転倒により、生地や傘骨組みの破損や思わぬ怪我を招く恐れがございます。どうぞご協力お願い申し上げます。

○商品の発送(納期)について
ご注文後、またはお問合せにて、別途ご案内させて頂きます。

○決済方法について
「生地の張り替え・傘部分の丸ごと交換(単体販売)」の場合:
当サイトよりご注文頂きますと各種決済がご利用頂けます。
当サイト以外(お電話など)でのご注文、または当サイトにはないパラソルの場合には、「代引」または「銀行振込」となります。

「修理のご依頼」及び「部品のご希望」の場合:
「代引」または「銀行振込」となります。

○送料について
お客様のパラソルを当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担となります。
また、当店からお客様へ発送する際の送料も実費となります。

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東京ガーデニングスタイル ご利用ガイド

営業日及び営業時間について

当店の営業時間は「10:00〜17:00」です。
(年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・メンテナンス等による休業日を除きます。)
営業時間内におきまして、ご注文後の在庫確認や納期のご連絡・発送業務・お問い合わせ等にご対応させて頂きます。

※土・日・祝祭日は、一部商品を除き発送業務をお休みとし、翌営業日より順次発送致します。どうぞご了承下さい。
※ご注文は年中無休(24時間365日)にて承っております。
※当店の休業日は、年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・メンテナンス等による臨時休業日となります。詳細は都度トップページの「更新情報」や「営業日のご案内」にてご案内いたします。

お支払いについて

お支払い方法は以下の通りです。

●クレジットカード
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXがご利用いただけます。
お支払い回数は「1回払い」「リボ払い」「分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)」が可能です。
なお、ご利用限度額はご購入者様により異なります。



※インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、
クレジットカード決済に関して、当店では本人認証サービス(3Dセキュア)に対応をしております。
ご利用カードが本人認証サービス(3Dセキュア)を登録されている場合、認証情報が必要となります。



※3Dセキュアの登録につきましては、お手持ちのカード会社様へご確認をお願い致します。
※ブランドごとに異なる名称ですが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
※現在では「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」が3Dセキュアを採用しています。

●コンビニ決済
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートにてお支払いが可能です。
ご注文完了後、ご注文日を含め10日以内に各コンビニエンスストアにてお支払いください。(10日を経過しますとお支払いができなくなります。)
なお、1回の決済での利用限度額は30万円となります。


※セブンイレブンでのお支払いが最も簡単でオススメです。

【コンビニエンスストア店頭でのお支払い方法】

ご注文完了後、各コンビニエンスストアでのお支払い手順が記載されたメールが届きます。お支払い期限までに店頭にてお支払いください。
各コンビニエンスストアでのお支払い方法は以下の通りです。

・セブンイレブン

メールに記載された「払込票」を印刷するか、「払込票番号」をメモし、店頭のレジにて「ネットショッピングの代金支払の旨」をお伝え頂き、現金にてお支払いください。
※携帯電話からのご注文の場合、「払込票番号」のみが記載されます。
→詳しい流れはこちら

・ローソン

メールに記載された「お支払い受付番号」と「電話番号」をローソン店内にあるLoppi端末に入力後、発行された申込券をレジにお持ち頂き、お支払いください。
→詳しい流れはこちら

・ファミリーマート

メールに記載された「企業コード」と「注文番号」をファミリーマート店内にあるFamiポート端末に入力後、発行された申込券をレジにお持ち頂き、お支払いください。
→詳しい流れはこちら

・セイコーマート

メールに記載された「お支払い受付番号」と「電話番号」をセイコーマート店内にあるクラブステーション端末に入力後、発行された券(3枚)をレジにお持ち頂き、お支払いください。
→詳しい流れはこちら

●AmazonPay
お持ちのAmazonアカウントを利用して決済いただけます。

●代引
商品お届けの際、代金を配送業者へ直接現金にてお支払いください。
当店が指定した代引が可能な配送業者にてお届けします。
なお、代引手数料は「全国無料」です。
※ヤマト運輸の場合は30万円以上の代引き決済はできません。

※代引が不可能な商品がございます(各商品ページの「決済方法についてのご注意事項」に代引の可否を記載しております)。代引が不可能な商品の場合、他の決済方法をお選びください。

●銀行振込
ご注文日または当店よりご連絡後、5日以内に以下の当店指定銀行口座までお振込ください。

百五銀行(ヒャクゴギンコウ)
四日市西支店(ヨッカイチニシシテン)
普通 826248
カ)トウマン(株式会社東万)

※振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

発送について

毎営業日の14時までにご注文頂きました場合、在庫がある商品につきましては、翌営業日に発送(※)致します。納期を要する商品及び在庫がない商品につきましては、翌営業日までに納期予定日をメールにてご連絡致します。

※「クレジットカード」及び「代引」以外のお支払い方法をお選び頂いた場合には、ご入金確認後の発送となります。

配送について

当店指定の配送業者にてお届けします。(商品の特性上、商品毎に配送業者が異なります。)
また、商品到着日につきましては、ご注文確定後、メールにて予定到着日をご連絡させて頂きます。

●お買い上げ明細書について
環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店ではお買い上げ明細書を発行いたしておりません。あらかじめご了承ください。

【領収書】
領収書が必要なお客様は、ご注文時にその旨ご伝達事項に御書添えください。

【お買い上げ明細書】
お買い上げ明細書が必要なお客様は、お買い上げ明細書のPDFファイルを添付してメールにてお送り致します。
ご注文時にご伝達事項に御書添えください。商品の到着と前後する場合もございますが、あらかじめご了承ください。

送料について

【送料に関する重要なお知らせ】
本州・四国・九州につきましては、大部分の商品を基本送料無料としておりますが、お買い上げ合計金額が税込11,000円未満の場合は有償になります。

また、一部大型商品(パラソルや木製物置等)には地域別送料を別途加算させていただく商品がございます。上記の点につきまして、あらかじめご了承ください。

なお、送料が発生する一部商品、一部地域(北海道、沖縄、離島)につきましては、各商品ページの「送料について」に詳細を記載しております。そちらをご購入前ご確認ください。
※送料のお支払いにつきましては、商品本体の決済に合算してお支払いとなります。(ご注文後に当店で送料加算をさせていただきます。)

【別途送料が発生する一部商品】
1、フェンス部材、アルミ支柱、門柱ポール関連商品等でお買い上げ合計金額が11,000円(税込)未満の場合に別途送料がかかります。(※一部、例外商品がございます。)

2、原則送料無料の商品でも一部地域(離島など)は送料が別途必要になる場合がございます。
(※その場合は事前に送料をお問合せでご確認いただき、ご注文後に加算させていただきます。)

3、合計金額が11,000円(税込)未満かつ送料別の場合でもレターパックプラス(520円)やレターパックライト(370円)などでお送りできる小さな商品は、ご注文後に改めて正しい送料をご案内申し上げます。

※詳細につきましては、各商品ページの「送料について」に記載しております。ご注文前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

【商品お届け先の変更について】
商品のお届け先をご注文前に必ずご確認ください。
納期を要する商品の場合、お客様の転居などにより、ご注文時に指定いただいた送付先(商品お届け先のご住所)が変更になる場合は、必ず事前に当店までお知らせくださいますようお願い申し上げます。
万一、正しい送付先でない場合および旧住所から新住所へ転送が発生した場合などの送料(転送費用)につきましては、お客様のご負担となりますことを予めご了承ください。

※送料のお支払いにつきましては、別途銀行振込、または商品本体の決済に合算(クレジットカード・代引・銀行振込決済の場合のみ可)してお支払いとなります。

ご注文後のキャンセル・返品・交換について

【キャンセル・返品について】

・ご注文後の変更やキャンセルは、受け付けておりません。
・特にお客様都合(イメージと違った、注文間違い)による返品・交換は一切受け付けておりません。
・インターネットによる販売は、クーリングオフ制度の対象外となります。
※上記の点をご理解のうえ、ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入下さい。

【交換について】

お届けした商品に破損や商品違いがございました場合、商品到着日を含め7日以内に当店(tokyo-gardening@toman.co.jp)までご連絡ください。
対象商品の代替品手配を迅速に行わせていただきます。なお、発生する送料等の費用は当店負担とさせて頂きます。

【返金について】

代替商品が準備できない場合や正しい商品との交換が不可能な場合には、ご返金にて対応させていただきます。
商品引き取り後、5営業日以内にお客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。

【免責事項など】

商品の品質・梱包・発送につきましては細心の注意を払っておりますが、初期不良(配送中に発生した場合も含む)や発送ミス(ご注文商品と異なる商品や数量違いなど)の場合であっても、商品交換または商品代金の返金によるご対応のみとし、それ以外の保障は致しかねません。(天候や交通事情等による商品到着の遅れに関しても保障は致しかねません。また、返金はご注文いただいた商品代金を上限と致します。)
なお、上記事由により、お客様の工事遅延・工事が中止になったこと等による損害が発生しましても、当社は一切その責任を負うことはできませんので、予めご了承ください。納期につきましては、十分な余裕をみてご注文いただきますようお願い申し上げます。

【上記に関するご連絡先】

TEL: 059-340-4100
メールアドレス:tokyo-gardening@toman.co.jp
商品送付先:〒513-0001三重県鈴鹿市広瀬町2720 株式会社東万 鈴鹿展示場

ポイントについて

当店では、会員登録いただきますと、お客様のお買い上げ金額(税込)100円につき、1ポイントが貯まるポイントシステムを導入しております。
100ポイント以上貯まりますと、次回以降のお買い物の際、「1ポイント」=「1円」としてご利用頂けます。

なお、会員登録をされずにお買い物いただくことももちろん可能です。(この場合、ポイントの付与はございません。)

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当店にて会員登録を頂いた方にもれなく1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントいたします。
初回のお買い物時よりご利用いただけます。どうぞご活用ください。(※初回のお買い物時に1,000ポイントをご利用いただくには、ご注文時に表示される「会員登録」をして頂くことで1,000ポイントが発行され、続いての決済画面にて早速ご利用いただけます。なお、注文完了時の画面にて会員登録をした場合には、初回ではなく次回以降のお買い物時にポイントをご利用いただくことになります。どうぞご注意ください。)

※ただし、当1,000ポイントはお買い上げ金額が『税込1万円以上の場合』に限りご利用できます。
※当キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。

●「紹介ポイントプレゼントキャンペーン」実施中!!

既に会員の方からご紹介された方、そしてご紹介した会員様、それぞれに1,000ポイント(1,000円相当)を進呈いたします。

※紹介ポイントの獲得には、ご紹介される方が会員登録される際、「ご紹介者の会員ID」欄への入力が必要となります。予めご紹介者の会員IDをお伺いの上、ご準備ください。
※ご紹介者が同一世帯や生計を共にしている場合、その他類するケースと当店側で判断した場合には、紹介ポイントの獲得やご利用を制限させて頂く場合がございます。
※当キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。

お問い合わせについて

お問い合わせは、原則メールにてご対応させて頂きます。
お問い合わせに対するご回答は、通常、翌営業日までにご返信させて頂きます。なお、ご回答にお時間を要する場合には、別途、その旨をご連絡させて頂きます。

また、お電話でのお問い合わせ窓口もご用意させて頂いておりますが、当社全般のお客様向け総合窓口となります為、受付日時の制限やご回答にお時間を要する場合がございます。
ご利用の際には、どうぞご了承ください。

【お問い合わせ窓口】

059-340-4100(受付時間は「10:00〜17:00」です)